FC2ブログ

Home > 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」レビューNo.3

『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』のレビュー最終回です。

『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』はとにかく最初から最後までストーリーが甘々で、妹好きにはたまらない作品と言えるでしょう。

Hシーンの回数も比較的多く、可愛らしい絵柄にもかかわらず描写は濃いめで、妹たちとのラブラブなHが楽しめます。
セーラー服やブルマなどの着衣Hが多いのも特徴です。
マニアにはたまりません。
絵柄が幼いめのタッチのこともあり、Hシーンはなんとも背徳的な感じがあります。

サンプル画像はこちら

またこの作品で画期的なのは、ショタキャラである「秋巳」を登場させたことでしょう。

一応解説しておくと、「ショタ」とは「ショタコン」のことで、「ショタコン」とは幼くて可愛い男の子を愛好する人たちのことを指し、転じて現在では幼くて可愛い男の子を「ショタキャラ」と言ったりします。

秋巳にはまってそっちの道に目覚めてしまった人も多いのではないでしょうか。
実際このソフトの発売当時、ショタ属性なんてなかったのに秋巳にやられまくった人たちが続出しました。

もし「妹属性」を自称する人でこの作品を未プレイの人がいたら絶対にやりましょう。
妹たちがみんな可愛くて主人公を慕ってくれて愛されまくりで、改めて妹の魅力の素晴らしさに気付かされますよ。
「ショタはちょっと…」とか「いくら可愛くても男の子とHなんて…」と思っている人でもとりあえず秋巳を攻略してみることをお薦めします。
新しい属性に目覚めるかもしれません。それほど秋巳は可愛くて魅力的です。

妹属性がない人でも、このソフトをプレイすれば妹属性に目覚めるかもしれません。可愛いキャラクターと濃いめのHが楽しめる作品として、お薦めの一本です。

ダウンロードしてすぐプレーできます


「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」レビューNo.2

ストーリーは、ある日主人公が偶然、千夏の「…お兄ちゃん…」というひとりHの喘ぎ声を聞いてしまったところから始まります。


その日から、変わらないと思っていた自分と妹たちとの関係に微妙な変化が…。

サンプル画像はこちら

攻略キャラクターは全部で3人。
長女の「千夏」はスポーツが得意の元気いっぱいな少女。

お兄ちゃん大好きなため、かいがいしく主人公の世話を焼いてくれます。お兄ちゃんへの好意も一番ストレートにぶつけてきて、お兄ちゃんに積極的にアタックしてきます。
とにかくお兄ちゃん大好きな少女です。


次女の「美冬」は末っ子で、生まれつき体が弱くて病気がちなおとなしい少女。
末っ子で甘やかされて育ったため少しわがままなところもあり、純粋です。兄上様のことは大好きですがHに関する知識はほとんどないので、お兄ちゃんがいろいろと教えてあげましょう。


次男の秋巳は、男の子にもかかわらず家事全般全部こなせる超有能な子。そのため、主人公の世話をいろいろと焼いてくれます。
兄様が憧れの人で、兄様の一番になりたいといつも思っています。
そのためには兄様にはどんなことをされてもいいと思っています。
男の子ですがなんとH可能!妹だけでなく弟とも禁断の関係を結んでしまいましょう。


そういうわけで、この作品の攻略キャラクターは全員妹(弟もいますが)なのです。まさに妹好きのためのソフト!
またこの作品には、妹たち全員とラブラブになれちゃうハーレムルートも存在しています。
誰かひとりなんて選べない!とかとにかく妹たち大好き!という人には嬉しいでしょう。
ダウンロードしてすぐプレーできます


「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」レビューNo.1

『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』を3回に渡ってレビューします。



「妹」キャラは、いまやもう美少女ゲームには必要不可欠な存在です。
無条件で兄である主人公を「お兄ちゃん」と慕ってくれる女の子。
かいがいしく主人公の世話を焼いてくれて、主人公が他の女の子と親しくしたりするとやきもちを焼いたりして…。
そんな「妹」キャラは大変魅力的です。
自分は「妹属性」だ!という人もたいへん多いのではないでしょうか。
そんな「妹属性」の人のためにピンポイントで発売された作品、それが今回紹介する、『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』です。


『恋する妹は~』は、2003年にCAGEから発売されたオーソドックスなAVG。
特徴は、3人のヒロイン全員が「妹」であることです。
全員、主人公であるお兄ちゃんラブラブで、長女の「千夏」は「お兄ちゃん」、次女の「美冬」は「兄上様」、次男の「秋巳」は「兄様」と、お兄ちゃんを慕いまくってきます。
…そう。このゲームでは、妹のほかに、「弟」も攻略可能なのです。それについては後で詳しく述べるとしましょう。

とにかく、普通の美少女ゲームでは最初はそれほど親しくない女の子と、徐々に好感度を上げていくことによってストーリーを進展させてゆきます。
しかしこの作品では妹たちは全員最初っからお兄ちゃんへの好感度MAXです。
よって、しょっぱなから妹たちとの甘いラブラブ生活が味わえます。
まさに「妹」好きにとっては萌え転がれる、たまらない作品と言えるでしょう。

 



Home > 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

Return to page top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。